山形いいとこレビュー

山形のいいところの紹介!実際に足を運んでよかったところを丁寧にレビューします!

新庄市のポストホテルは出張で宿泊におすすめ・・・楽天ポイントもいっぱいもらえるね!

新庄、最上に出張のときはポストホテル

新庄市や最上地区に出張する機会が、結構あるのですがいままでいろんなホテルに宿泊してきました。新庄市の老舗の〇〇〇ホテルだとか、全国チェーンの○○○○ホテルだとかにも宿泊してきました。

 

でもこのポストホテルが定宿となりました。いつお世話になっても、利用する人がたくさんいます。なんでそんなにいいのか、おすすめのポイントをレビューしてみたいと思います。

 

 

ポストホテルのおすすめの理由

値段がリーズナブル

なんといってもこれが大事です。低料金のプランでも問題なし。高いレベルを求めなければ十分快適に過ごすことができますね。3000円台からプランがあります。

駅が近く利便性がいい

駅から歩ける距離で便利。向かい側にツルハドラッグなんかもあります。

大浴場がある

大というほどは大きくない気がしますが、手足が伸ばせる浴槽があるお風呂があるので疲れているときや冬場は助かりますね。

大浴場は、男女入替制で時間制限があります。

朝食がアットホームな感じ

パン食とごはん食と選べます。しかもごはん、みそ汁はおかわり自由です。がっつり食べることができますね。

 

そんなに全国チェーンの有名ホテルみたいに、バイキングとかの品数はないですが、おかずもそれなりにあり、そんなクオリティを求めないひとには充分満足するはず。

 

おかあさん2人ぐらいいて、おかず出してくれます。朝の定番的なおかずです。なんかアットホームな感じ。ビジネスホテルの機械的な感じがありません。旅館よりのホテルみたいなそんな雰囲気ですかね、よくわからんけど・・・

ポストホテルは楽天トラベルのプランを吟味して宿泊すべし!

楽天ポイントを集めてる人には、お得なプランがあります。10倍ポイントとかプラスαでクオカード付きのプランなんかもあるのでよーく吟味するといいと思います。

 

出張費が出るビジネスマンであれば、ポイントだけもらえるってことになりますから、絶対にお得です。チェックして損はないでしょう!

 

6000円の部屋に泊まったとすれば、通常楽天ポイントは60ポイントが付与されるのですが、10倍プランだと600ポイントが2週間程度で付与されます。

https://a.r10.to/h5i4sg

 

 

ただ期間によってプランが変わりますので、注意が必要です!!予約するときはこまめにチェックをお願いします。

 

さらにお得に泊るには楽天トラベルのスーパーDEALで利用するのがベスト

さらに楽天ポイントを多くゲットするにはこれを使います。楽天トラベルの楽天DEALを利用するのがいいです。

https://a.r10.to/hwHzo1

20%とか30%のポイント還元プランが掲載されていてお得です!6000円だと1200ポイントとか1800ポイントが付与されるということになります。これはすごいことですね。

 

しかし、最近はこのプランが出てきません。前はあったのですがいろいろかわるようですので楽天DEALも併せて押さえてよくとよいでしょう。

注意

ポストホテルは建物もそれなりに老朽化していますので、施設面で最良を求める人には適しません。

寝巻は浴衣です、注意してください。

 

それとユニットバス・トイレが狭く感じるかもしれません。机が小さく、パソコンなどの作業をやる人はちょっと厳しいかもしれないですね。

まとめ

  1. 値段がリーズナブル
  2. 駅から歩ける距離で便利
  3. 大浴場でリラックスできる
  4. 朝食がおかわり自由
  5. 楽天ポイントを多く獲得できるプランが用意されている

 

以上のような理由で、ポストホテルを利用するようにしています。結論は贅沢しなければ全然満足っていう感じです^^;

 

楽天経済圏というものにどっぷりつかっている人にとっては、結構おいしいと思っていますが、いかがでしょうか!?

 

あっ、新庄市や最上地域にはまだまだいいところがありますので、ここからちょっと覗いてみてください!

楽天トラベル:尾花沢・新庄・村山の観光スポット(たびノート)